人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
ブログトップ
5/18(水)おかげ様で㊗10周年!
こんにちはイチハラです(^^)

本日 2022年5月18日で、
シオンのスタッフブログ「ツブアンコ」は10周年をむかえました。

2012年5月9日に開設し、5月18日に第1稿目を投稿。
5/18(水)おかげ様で㊗10周年!_a0272042_11065751.jpg
5/18(水)おかげ様で㊗10周年!_a0272042_11065911.jpg
久しぶりに数年前のブログを読み返してみると、
本当に色んな事があったな~と改めて思います。

開設し、6ヶ月間は毎日投稿してたりしました。
我ながらビックリΣ(´∀`;)

思い起こすと、ブログに慣れるために必死で、
自分を鼓舞するために「毎日更新!」を目標にしていて、
現場に立ちながら、「ブログねた」を探していたのを思い出しました。

社内の事や、自分の事、色々書いてましたね~。

それにしても、10年よく続けてこれたな~と。
(もちろん仕事ですから当たり前なんですが…)

超アナログな私に、10年前「シオンのブログをやってくれないか」と
任せてくださった社長にホント感謝です。
ありがとうございます_(._.)_
現在、会社のHPや、自社ブランドの公式サイト
その他SNS等を何とかやってこれています。
(完璧ではありませんが…何とか)

これからも、継続は力なりの「力」に、なれるよう頑張ります。

また、このブログを読んで下さってる方が少しでもいるのなら、
その方の為にも続けていきたいと思います。

今後とも、有限会社シオンの「スタッフブログ・ツブアンコ」をどうぞ宜しくお願い致します。

ツブアンコ182.png












by shion-mino | 2022-05-18 11:07 | Comments(0)