人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
ブログトップ
5/12(木)サトウヒロシ先生の原画
こんにちは、イチハラです。

先月の4/2、社長が東京 銀座で開催された
絵本作家で、万年筆画家の「サトウヒロシ先生」の個展に伺いました。
5/12(木)サトウヒロシ先生の原画_a0272042_17080834.jpg
【サトウヒロシ個展】
~近未来SFを生きる少女はスイーツを口にする~
会場:カランダッシュ銀座ブティック 2F
会期:2022年4月1日(金)~25日(月)
5/12(木)サトウヒロシ先生の原画_a0272042_17081029.jpg
サトウ先生は、弊社の筆記具ブランド「DRLLOG」のユーザー様で
今回の個展に出品された絵の直線部分や、細やかな線を主に「DRILLOG」を使って描いて下さったそうです。
5/12(木)サトウヒロシ先生の原画_a0272042_17081200.jpg
私たちは、作り手のプロですが、作ったものに命を吹き込み生かして下さるのは、使い手の方々です。
その中で、プロの作家さんにご使用頂き、描いて頂けることはとても感慨深いですし
感謝しかありません。ありがとうございました。

実際、個展に伺った社長は、在廊しておられたサトウ先生から色々なお話を聞かせて頂き、
楽しい時間を過ごせたと感動しておりました。
5/12(木)サトウヒロシ先生の原画_a0272042_17081355.jpg
そして、この個展のメインビジュアルの原画を購入。
4/25に無事個展が終了致しましたので、先日、社長のもとに届きました。
サトウ先生、お疲れ様でした。
5/12(木)サトウヒロシ先生の原画_a0272042_17081596.jpg
弊社事務所に飾ってありますので、ご来社の際には是非ご覧くださいね。
とっても素敵な作品ですよ。

つぶあんこ101.png




by shion-mino | 2022-05-12 16:11 | Comments(0)