人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
ブログトップ
7/23(木) 接触冷感マスク
こんにちはイチハラです。
今日は海の日祝日ですが、弊社営業しておりま~す!
外はしとしと雨、ムシムシ度MAXですね~(´д`|||)

そろそろ梅雨明けしてほしいです。

梅雨が明ければ『夏』☆

猛暑とコロナ感染予防は、
会社支給の『接触冷感マスク』でのりきりますよ♪

つけた瞬間ヒンヤリで
洗って何度も使えるマスク! 
しかも2枚入り。
7/23(木) 接触冷感マスク_a0272042_22305299.jpg
皆さん体調管理してともに頑張りましょう。

つぶあんこ176.png

by shion-mino | 2020-07-23 08:20 | Comments(2)
Commented by こしあんこ at 2020-07-23 13:16 x
今日は、ありがとうございました。来週を楽しみにしています。
Commented by shion-mino at 2020-07-23 23:14
こちらこそありがとうございました。
カジミツさんの意外な一面(方向音痴?)にびっくりしたり、お仕事のお話など…とても新鮮で楽しい内容でした(^^)
来週は『シオンの石川』こと社長の山田が頑張って盛りあげる予定!?でおりますのでぜひお楽しみにっ(^^ゞ