人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
ブログトップ
7/11(土) 豪雨
こんにちは、イチハラです。

今週月曜日から降り続いた雨は、今日の夕方やっと止みました。

それにしても怖かった・・(;´Д`)

九州地方の豪雨被害や、飛騨川と同じことがおきても不思議じゃなかった。


もし、会社の横を流れるこの川があふれてたら
工場の加工機の被害はまぬがれなかった。
7/11(土) 豪雨_a0272042_23134642.png
もし、板取川があふれてたら…私たちの住む地域一帯が被災していた。

コロナ感染予防の中での被災はすごいたいへんですよね。
7/11(土) 豪雨_a0272042_00241201.png
雨があがった川面には雲海のような川霧。
明日はようやく太陽がかおを見せてくれそうです。
7/11(土) 豪雨_a0272042_00234905.jpg
被災された地域の一日も早い復興を願っております。

つぶあんこ176.png


by shion-mino | 2020-07-11 23:12 | Comments(0)