人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
ブログトップ
10/13(日) 歴史的勝利!
こんにちはイチハラです。

今回の台風で被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈り致します。

昨日からこの台風で受けた被害の
辛いニュースばかりでしたが…
今日は、スポーツで日本にたくさんの元気や勇気を与えてくれた日になりましたね。

プロ野球のクライマックスシリーズでは、巨人が阪神に勝って、6年ぶり日本シリーズへ(^^)v
10/13(日)  歴史的勝利!_a0272042_01112387.jpg
バレーボール日本男子はイランに勝って5連勝(^^)v
ワールドカップ杯4位以内確定!
10/13(日)  歴史的勝利!_a0272042_01113423.jpg
そして、、、
ラグビーワールドカップでは、
日本がスコットランドに勝ち、初の決勝トーナメントへ進出\(^o^)/
10/13(日)  歴史的勝利!_a0272042_01114606.jpg
どのスポーツもチーム一丸となって戦いきった結果の勝利。

まだ終わりではないけど

『one team』となって次の試合も勝ちきって欲しいです。

応援できる幸せをありがとう( ・∇・)
10/13(日)  歴史的勝利!_a0272042_01152455.jpg

ツブアンコ182.png










by shion-mino | 2019-10-13 22:44 | Comments(2)
Commented by こしあんこ at 2019-10-19 15:53 x
ご無沙汰してます。みなさん、お元気ですか?

ラグビー🏉すごかったですね。初めて見た私も歓声を上げて観ました。応援できる幸せをありがとう😊
Commented by shion-mino at 2019-10-23 22:40
お久しぶりです! 皆、元気ですよ(^-^)v
W杯ラグビー日本チームの躍進ですっかりラグビーファンになってしまったツブアンコです🙋
…が、もう『ONE TEAM』の応援が出来なくなってしまって少々ロス気味です(T-T)
日本代表選手の皆さん感動をありがとう😃
決戦戦までしっかり見届けますよ~◎
あっそういえば、先日 皆で富山の㈱フジタさんのミュージアムに行ったんですが、そこでカジミツさんのアート作品を初めて見ました。素晴らしかったです。また、ブログにアップさせて頂きますね(^^)