人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
ブログトップ
11/4(土) 今月のイベント!
こんにちは!イチハラです😄

早いもので、今年も残すところ2ヶ月をきりましたね(・o・)

……9月から始まった百貨店さんでの出店ですが、今月もあるんですヨ!

11/22~28までの7日間、近鉄百貨店 奈良店さんで開催される『職人展』で出店するんです。
11/4(土)  今月のイベント!_a0272042_23581941.jpg

9月の京都での出店を含め関西地区は2回目となります。
お近くにお住まいの方、お時間があれば是非お越し下さいネ(*^.^*)
お待ちしております🕴️

…っとその出店の10日前には

『美濃市産業祭』があります。
11/4(土)  今月のイベント!_a0272042_23582278.jpg
11/4(土)  今月のイベント!_a0272042_23582502.jpg

今年も産業祭に来て下さる方々に楽しんでもらえるように頑張るので、

是非シオンのブースにお立ち寄り下さいねぇ(⌒0⌒)/~~

ツブアンコ😎
by shion-mino | 2017-11-04 21:57 | Comments(0)