人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
ブログトップ
卒業式
今日!3月7日は美濃中学校の卒業式です。

来賓として出席していた社長から、電話があったので
『どうでしたか?』と聞いてみると…

007.gif『いやぁ~自分の卒業式より感動したというか~んん~いい式やった』
…と感慨深げな様子でした。

思い返してみれば…

昨年の夏に、美濃中の生徒さんが職場体験にきて…

秋には教育講演会の講師として社員全員でお話をさせてもらう機会をもらいました。

社長は、週1回以上は美濃中の『あいさつ運動』にも参加
1度だけでしたが、社員の私たちも校門に立ち、生徒さんに声をかけさせてもらいました。

色んな関わり合いの中で、顔見知りになった先生方や生徒さんたち。

『おっシオンの社長が来賓で来とる』

とつぶやいていた?卒業生や在校生の思い出の中にシオンも残っているといいなぁ。012.gif

電話での会話の中で

一瞬ですが…私まで卒業式に出ていた気分になってしまった。

ついでに、頭の中では060.gif『思い出がいっぱい』060.gif
流れてきてしまった単純明快なイチハラです040.gif

では、また来週ぅ~~

つぶ・あん069.gif
by shion-mino | 2014-03-07 11:40 | 社長 | Comments(0)