人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
ブログトップ
ジャカルタで工場見学
今日の社長さまからのメールをチェック☆

本日は、ジャカルタのIKEという『ゴム工場』を見学してきたようです。
ここらしい・・・。
ジャカルタで工場見学_a0272042_18141714.jpg


003.gifみんなで見ながら・・・

『車のナンバーにピント合わせたら・・岐阜ナンバーやったら笑える!!』って話になりました。

それくらいジャカルタしょくな~い工場に見えますよね。041.gif

っで☆ここでなんと!明日の『コマ大戦ジャカルタ場所』に参戦する投げ手の人に出会ったそうです。

そして・・・その人が、自分のコマの特徴を教えてくれたみたいで。

軸なしのコマで、地球の南半球だからレフトタ~ン?左回転で投げるらしい。

お国柄なのか?とてもフレンドリーで?親切ですね?

・・の反対の作戦だったりして・・・039.gif039.gif

ともあれ、明日が本番です。

今頃社長も作戦練りながら練習してるかな?066.gifひとり優勝前祝いやってるかな?068.gif

くら~い声で電話してきた午前中028.gif
数秒でホットした顔が目に浮かびました
037.gif

チームシオンのアクシデントは勝利の証し

トロフィ片手に帰ってきてね006.gif
ほんものの!

つぶあんこ035.gif
by shion-mino | 2013-12-20 18:40 | コマ大戦 | Comments(0)