人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
ブログトップ
写真展にいってきたヨ(^^)
今日の岐阜新聞に掲載されてました!
辻君たちの東北復興応援写真展
写真展にいってきたヨ(^^)_a0272042_20282851.jpg

…ということで…いってきましたヨ(^^)『ギャラリー花の木』
写真展にいってきたヨ(^^)_a0272042_20282816.jpg

写真展にいってきたヨ(^^)_a0272042_20282899.jpg

018.gif写真展では、辻君と彼のお母さんが向かえてくれました。
3人で写真をとったので、ブログにアップするつもりでしたが
エラーだったみたいで(*ToT)…写真はありません。トホホ

そのかわり!?
そこで購入した復興支援商品をアップします(^o^)/~~
写真展にいってきたヨ(^^)_a0272042_20282875.jpg

その中の『チョコボ』というお菓子のパッケージに写っている写真の中に、知ってる人が??
写真展にいってきたヨ(^^)_a0272042_20282844.jpg

アァ~ヾ(゜0゜*)ノ☆パーソナルカラー診断の長尾なおこさん☆でした!
写真展にいってきたヨ(^^)_a0272042_20282818.jpg

018.gif被災地に何度か足を運んで、チャリティーメイクセミナーを行ってる
って言われてたので、その時の写真のようでした。
それと…新聞に載ってる、辻君の後ろに写っている男性
『石巻市復興を考える市民の会』副代表の横山さんは、なおこさんのお友達だそうです。
なんだか、つながるね~うれしいね~043.gif

東北といえば楽天イーグルスの優勝024.gifで盛り上がりましたね。
皆さんの元気な姿に感動しました。しかし、まだまだ、復興は進んでないようです002.gif

応援しましょ。東北を。
その為にも、是非写真展に足をお運びください。040.gif

写真展は、今月16日迄です。\(^o^)/

ツブアンコ035.gif
by shion-mino | 2013-12-08 22:32 | イチハラより