人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
ブログトップ
朝日新聞に掲載
本日2回目の更新です。

確か?先月ぐらいに、朝日新聞名古屋本社の
『ふぁんさん』という記者さんが(←群馬県出身の日本人の方です。)取材に来られました。

026.gif社長は・・小さい記事であろうと思っていたのですが
12月3日の朝日新聞・夕刊に掲載されてた記事は・・・。

こんな記事でした!
一面にばぁ~んと大きく掲載!(本人もびっくり005.gif005.gif
朝日新聞に掲載_a0272042_17415528.jpg


006.gifコマの売り上げも好調☆と書かれています。
朝日新聞に掲載_a0272042_17494459.jpg


うちはぁ~
『まあまあ、ぼちぼちでんなー』
003.gif
この記事を、みんなで見ながら・・・
『去年は、なかった部門の売り上げなんやな~』なんてしみじみ話してました。

チームシオンのコマをお買い上げいただいた方々
感謝申し上げます。040.gif

そんな中・・・工場の片隅で・・コマ製作に追われてる主任!
ごっごくろうさまでーす042.gif

つぶあんこ063.gif
by shion-mino | 2013-12-04 19:40 | 会社 | Comments(0)