人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
ブログトップ
中学校で教育講演会
027.gifとうとう この日がやってきました・・。

10月5日(土)
美濃中学校

『教育講演会』

前日のお昼休みを使って・・・
社長・イノウエ・イチハラ・新人のタケダくん・・4人でリハーサル?に行ってきました。
004.gifシオン・ブラックの作業服を着ていない人物=業者さんではありませんヨ=当日PC操作&カメラマン担当になった新人のタケダくんです003.gif003.gif
中学校で教育講演会_a0272042_183563.jpg
中学校で教育講演会_a0272042_18353299.jpg
中学校で教育講演会_a0272042_1835586.jpg


体育館広かったぁ~
ここに・・・約600人弱入るんだそうです。ふう~008.gif緊張しないわけないよね~

そして・・今日!午後2時位~始まりました。

開演前
中学校で教育講演会_a0272042_18445385.jpg
中学校で教育講演会_a0272042_18452899.jpg

控え室のチームシオン☆ドキドキ☆が最高潮
中学校で教育講演会_a0272042_18474836.jpg


018.gifまずは。。。東海TVさんのニュースを見てもらって。。。
社長のお話。
そして、人間コマのパフォーマンス!
ウエノさんタムラくんの登場です。

中学校で教育講演会_a0272042_1852294.jpg
中学校で教育講演会_a0272042_18524439.jpg

さあ!!お次は・・3人の社員の講演
018.gif『トップバッターは・・4番ショート・スギヤマクン♪ショート・スギヤマクン』
野球少年だった主任が語ります。
中学校で教育講演会_a0272042_18571853.jpg
中学校で教育講演会_a0272042_18574989.jpg

演台をあえて使わないと前日のリハーサルで決めたシオンのエース『イノウエクン』
中学校で教育講演会_a0272042_1903695.jpg
中学校で教育講演会_a0272042_191262.jpg

原稿を何度書き直したことでしょう!昨夜あまり眠れていない『イチハラ』が社員のとりを飾ります?
中学校で教育講演会_a0272042_1942949.jpg
中学校で教育講演会_a0272042_1945267.jpg

最後はもちろん・・・社長がびしっと語ってくれました。
中学校で教育講演会_a0272042_19129100.jpg

後ろからは・・こんな風に見えていたんですね~
あっ会長やサナエさん・・社長の奥さん茜さんも聴きにきてくれました040.gif
中学校で教育講演会_a0272042_19132593.jpg
中学校で教育講演会_a0272042_19134539.jpg

生徒さんからの質問に答える場面も・・・。
中学校で教育講演会_a0272042_19202555.jpg

こうして・・約1時間30分程の講演会は終わりました。
講演後の校長室で頂いたお茶の美味しかったこと045.gif045.gif
一気に緊張感から解き放たれた瞬間でした。

校長先生とお話させていただいたり
8月に職場体験に来てくれた・・・辻くん中島くんと話すことも出来ました。

辻くんの撮った写真も見せてもらいました。プロ並みです。
チームシオンの専属カメラマン契約?お願いしました?!
003.gif
中学校で教育講演会_a0272042_1928637.jpg

中学校で教育講演会_a0272042_1930114.jpg

全国大会の16社のコマをまわす校長先生!
中学校で教育講演会_a0272042_19331817.jpg


018.gifこの講演会に向けて、私達なりに精一杯準備して臨みましたが・・・
どうだったのかな?気になるところですが・・・ホントいい経験をさせていただきました。

美濃中学校の先生方・生徒の皆さん
ありがとうございました040.gif

ツブアン035.gif

帰ったら祝杯です・おつかれさまでしたぁ~068.gif
by shion-mino | 2013-10-05 19:35 | 講演会 | Comments(0)