人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
ブログトップ
只今★工事中
058.gif今日は、いい天気でしたね~

シオンは、今月の中旬辺りから・・・
屋根に『太陽光発電のパネル』をのせる工事を行っています。

只今★工事中_a0272042_12401757.jpg
只今★工事中_a0272042_12404287.jpg

『チョットノボッテミルカ?』社長
『イイデスネェ~』イチハラ
トントントーン♪と軽やかに階段を上って行く社長
只今★工事中_a0272042_12411374.jpg

012.gifドキドキしてきたわたし・・。
案の定・・途中で・・両手でつかまり・・・
只今★工事中_a0272042_19265839.jpg

002.gif泣き言を言い出し・・
只今★工事中_a0272042_19271491.jpg

002.gifはるか向こうの社長を見上げ・・
只今★工事中_a0272042_19273126.jpg

002.gif固まる(もう一歩も動けない図)
向きも変えられずこのまま・・ゆっくり♪ゆっくり♪安全に後ずさり・・・
地に足が着く喜びを知りました・・ハァ~~
只今★工事中_a0272042_1931014.jpg

004.gifてっぺんからの風景は、社長が撮ってくれました。
只今★工事中_a0272042_19381959.jpg
只今★工事中_a0272042_19383334.jpg

9月中旬には058.gif『太陽光発電のパネル』がのります。
只今★工事中_a0272042_19385195.jpg
只今★工事中_a0272042_19391834.jpg


007.gifしかし、怖かったぁ~
足がすくむ感覚は…
お尻や足の裏を真綿でくすぐられてる感じがする。(*^^*)

っていったら・・・社長に大笑いされました。041.gif041.gif

ツブアン063.gif
by shion-mino | 2013-08-27 20:15 | 会社 | Comments(0)