人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
ブログトップ
大阪の結果は?
こんばんは、イチハラです。

8月24日に・・
004.gif 『このコマはデザイン重視!ケンカゴマに向いてないんだよな~』
・・・っといって、大阪にいったご一行様・・・。

結果は・・
018.gifやはり?勝ちはしませんでしたが・・・デザインは胸を張れる出来だったのででしょう。
(でも。。勝ちたかったけどね.。ホントは)
『ちきしょうー047.gif』←主任心の声032.gif

まあ 今回は・・・ゲスト参戦ですが・・・
お次は、天下分け目の決戦ですから・・・。

名古屋を制す者が、全国を制す!
027.gifっといっても、過言ではありません。

※北名古屋場所G3は11月3日(日)です。

012.gifそれに・・・今度は、やっと!やっと!やっとぉーー
イチハラも会場に行けるよぉ~みなさーん覚悟しといてね!(何をや?)

投げ手としてか?
絶叫応援団としてか?
定かではありませんが!


066.gif日々☆指の強化とボイストレーニングに励んでおります066.gif
乞うご期待!!

おっと大阪の事・・記憶から消えそうやった044.gif

コマ職人が撮ったお写真の数々お披露目します。

018.gif会場には・・大きな書が掲げてあったそうな・・。
大阪の結果は?_a0272042_1717595.jpg

今回参戦したコマ。(猫パンチもどきもありますね!にゃぁー)
大阪の結果は?_a0272042_17172796.jpg
大阪の結果は?_a0272042_17174637.jpg

ゲストに呼ばれた社長です。
大阪の結果は?_a0272042_17191535.jpg

大阪の結果は?_a0272042_1718470.jpg

参加者全員でいつもの記念撮影
大阪の結果は?_a0272042_17183799.jpg

東海TVさんコマ大戦追いかけてます
大阪の結果は?_a0272042_17194680.jpg

予選の行司さんと本選の行司さん・・・(師勝化成の濱垣社長!コマ大戦参加率高いです。さすがっ006.gif
大阪の結果は?_a0272042_17201086.jpg

コマ大戦開戦です。
大阪の結果は?_a0272042_17203474.jpg

ホント☆猫パンチみたいやね~
大阪の結果は?_a0272042_17205453.jpg

今回のトーナメント表・・そしてぇ・・このお方何者?曲者?でござるか?
大阪の結果は?_a0272042_1829284.jpg

大阪場所の賞品。金・銀・銅?のたまごの副賞いいな~
大阪の結果は?_a0272042_17213391.jpg

ゲスト解説の社長
大阪の結果は?_a0272042_17215139.jpg


・・・と・・これだけですが。

お気づきでしょうか?

ゲスト参戦したチームシオンの投げ手の写真も、コマの写真も、何一つありませんでした。
なんてこと・・残念・・・くぅーー007.gif

コマ大戦2人で行くものではありません。(連れてけぇわたしを・・・。)

しかし、主任がお土産に買ってきた『面白い恋人たち』は大阪っぽくてイイ。
ごちそうさまでした。

つぶあん035.gif

PS:明日8/27のスーパーニュースで大坂夏の陣の模様が放送されますヨ。
   放送時間は、18時くらい~だそうです。お楽しみにぃ~040.gif
by shion-mino | 2013-08-26 18:29 | コマ大戦 | Comments(4)
Commented by スポンジLOVE at 2013-08-28 14:16 x
ツブアンコさんこんにちは!
エキシビジョンマッチでのチームシオンさんは残念の結果となりましたが、会場での盛り上げ役としては、最高のパフォーマンスでした。(^^b
北名古屋場所ではお待ちいたしておりますので、宜しくお願い致します!
Commented by shion-mino at 2013-08-29 10:28
スポンジLOVEさん!こんにちは。
ホント残念でしたぁ~・・・でも、大阪会場が盛り上がってたようなので
よかったです。11月の北名古屋場所も、もっーと盛り上がるでしょうね!
注目度も高いんじゃないですか?
準備の方も大変かと思いますが、頑張って下さい。
こんどこそ☆チームシオン!リベンジしますヨ。
Commented by にゃあちゃん at 2013-08-31 19:28 x
こんにちは。しばらくご無沙汰になりました。テレビ、拝見しましたよ!
エキシビジョンマッチを見ながらうちの息子を「どうしてシオンのコマが勝てないんだぁ!」と絶叫してましたよ。これからも応援してますよ!
Commented by shion-mino at 2013-09-02 16:28
お久しぶりです、にゃあちゃんさん!
息子さんのご期待にそえなくて申し訳ないっ。(笑)
コマ大戦はドンドン盛り上がってきてますんで、どの企業さんも色々と工夫をして参戦しているようです。
チームシオンも11月の北名古屋場所に向けて、また頑張るので応援してくださいね。