人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
ブログトップ
両国場所の結果は?
018.gif気になるぅ~~~。

朝からうなってばかりいたイチハラです。

U Streamはやらないし・・・イライラするばかり。(残念)
いや、後で知ったのですが『マイクロものづくりストリーム』から中継配信しておりました・・(クウー)

・・・・でっ!結果は・・・・

003.gifバンザーイ☆バンザーイ☆バンザーイ☆もうひとつバンザーイ003.gif

なしよっ。057.gif

優勝は、次回にお預けです。(貯金貯金006.gif006.gif

電話での話では、1回戦は2連勝で突破!
2回戦は、シーソーゲームの末敗退したとの事でした。

『すみませんでした007.gif』とウエノさんから連絡が入りましたが・・・。
いい試合をしたに違いないので、ホントご苦労様と伝えました。

しかし、くやしーーー。

負けず嫌いの勝利の女神は、
現場(試合会場)にいってナンボだと痛感しています。(連れてけぇわたしを?!)
次こそは・・・・・奪回ですっ!!

ツブ・アン066.gif
by shion-mino | 2013-08-09 16:00 | コマ大戦 | Comments(2)
Commented by そうし at 2013-08-11 19:14 x
お疲れ様でした!次は頑張ってください!
Commented by shion-mino at 2013-08-13 11:31
想支くんコメントありがとう(^-^)v
二人が作ってくれた応援うちわのおかげもあっていい戦いが出来たようです。
次も、目指すは優勝です!また応援してね。