人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
ブログトップ
スーパーG3投げ手発表!
018.gif今日で職業体験を終えた美濃中のお2人さん!
最後に社長と社員よりお話をさせてもらいました。
スーパーG3投げ手発表!_a0272042_1695671.jpg

真剣に話しに聞き入る姿!いいねー・・・・そして『お疲れ様でした!』040.gif
スーパーG3投げ手発表!_a0272042_16102274.jpg


そんな中・・・・?

025.gifふうぅ~っと・・大きな息を吐く社員。

その名は『ウエノさん』・・・両国場所でチームシオンのコマを回す投げ手です。
この場所にふさわしい人物なんですよ。(見た目だけではありません037.gif

以前、行った社内予選でも優勝してたし・・・実力も備わったシオンの横綱くんです。

018.gif明日は、社長・主任・横綱?の3人で両国にいきます。
わたしの応援がなくて寂しいかも知れませんが?!
日本一の投げ手、金属コマ職人とともに・・・胸を張って戦ってきてほしいと思います。

みんなで考えて、いい~『コマ』に仕上がっていますヨ。
お見せできないのが残念・・・・。(本番までヒミツです028.gif

絶対優勝できるから・・・心配していませんが・・・
本音を言えば・・・両国に行きたかったかなぁ~039.gif039.gif

頑張ってる『ウエノさん』を応援して・・・優勝する瞬間に立ち会いたかった(すでに過去形です・・。)

なので。。。
応援うちわで連れてってもらいます!
スーパーG3投げ手発表!_a0272042_16152330.jpg

中島くんと辻くんも応援うちわをつくってくれました♪
スーパーG3投げ手発表!_a0272042_1617552.jpg
スーパーG3投げ手発表!_a0272042_16184644.jpg


開戦は、明日の午後12時。

コマ大戦両国場所の模様は・・・
当日の開戦時間から、『コマ大戦ホームページ』で生中継動画が配信されるみたいですので
ぜひご覧になって応援してくださいね。


コマ大戦のホームページ→コチラをクリック 

004.gifガンバロー☆シオン

つぶ・あんこ069.gif
by shion-mino | 2013-08-08 16:32 | コマ大戦 | Comments(0)