人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
ブログトップ
おせんべい
018.gifいつものように出勤し・・・
おはようございまーす!と事務所に入っていったら~005.gif

『イチハラさんにこれを・・・・』っと言われて

手渡されたおせんべい
おせんべい_a0272042_131216.jpg


きのう。。。社長は大阪にセミナーを受けにいったんですけど
048.gifセミナー先は→コチラをクリック!

そのセミナーを主催している会社のイナガキさんいう女性の方から

私と社員さんにと『焼印いりおせんべい』をいただきました。

イナガキさんは、このブログをよく見て下さってるようで・・・・・(ありがとうございます。)

006.gif006.gif私にはなんとおせんべい『3枚』も!やったぁ024.gif

きのうはブログ開設1周年でしたので

『お祝い』としてもらえたんだな~・・・と勝手に解釈することにしました。

今日は朝から縁起が良かったなぁ~

イナガキさんありがとうございました。040.gif
美味しく頂きました。

つぶ・あん069.gif069.gif
by shion-mino | 2013-05-11 20:35 | 会社 | Comments(0)