人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
ブログトップ
スランプ~?
こんにちは。

もう夕方の6時だぁ~。
ブログ更新しなきゃと・・・
今、PCの前に座りましたが・・・ん~002.gifん~002.gif002.gifっと

うなっているばかりでー何を書こう??書かなきゃ書かなきゃ
どうしようどうしよう025.gifこれがスランプか?

スタッフブログ始めて・・4ヶ月くらいたつのですが、
とうとうやってきました!
『ブログスランプ』
012.gif初体験です。きゃぁっ012.gif

・・・あっあった!

困ったときのカテゴリ『イチハラより』。

きのう 
チーズケーキ完食しました!!037.gif

ご存知でない方へ、説明しますと・・・私は『チーズケーキ』が大の苦手でして・・。

それが、なんと!克服できました。

あまりにおいしそうに食べる家族を見ていて・・・何とかしたいと本気で思った私。

思いついたのが、冷蔵庫に常備してある『ポッカレモン』

食べる前にかけて、一口食べてまたかけてを、繰り返し→見事『完食』にたどりつけました!
邪道ですが、今までどうしてこの食べ方が浮かばなかったのかな?039.gif

みなさんのまわりの『チーズケーキ』×の方に、是非教えてあげて下さい。
多分?おいしいですよ。多分。

味より食べれたことに感動しているイチハラです。

こんなところで、ご勘弁を040.gif
(結構書いたな~スランプ30分で脱出成功☆)
つぶ・あん035.gif
by shion-mino | 2012-08-27 18:43 | イチハラより | Comments(0)