人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
ブログトップ
くふう
こんにちは。040.gif

018.gif今週の21日に工場見学に行った時の感想と、
シオンに取り入れたいものを皆で話し合って、
まずは、『測定器を置く台』をつくろう!ということになりました。

実は、そうなるんじゃないかなぁ~と思っていたので・・・

先日!ダイソーにいって、それに似たようなものを買ってまいりました。(色々改造しないといけないけど・・・)

作業台の上を少しでも広くキレイにして、今のスペースで何とかしたいなぁ。

7月25日にシオンで行った『改善研修』といい
今回の『工場見学』といい

最近は、ググッと勉強になることばかりで・・・027.gif027.gif
いかに“工夫”するか!が勝負?みたいな感じですね。

039.gif039.gifかんがえてーかんがえてーかんがえよー!つぶあんこ☆
by shion-mino | 2012-08-24 18:31 | 会社 | Comments(0)