人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
ブログトップ
ハチの巣退治!
こんにちはー今日もいい天気ですね058.gif

今朝、ラジオ体操をやる前に、主任やウエノさんが丸めた新聞を振り回していました。
何事?と聞いてみると・・

『ハチがおったで叩いたんやけど・・・どっかいった!』

007.gifどっかって!どこよーー

ということで。。ハチの住み家を退治していただきました。。

キリコ置き場の・・屋根の・・・(わかりますかぁ~)
ハチの巣退治!_a0272042_11425363.jpg

殺虫剤をまいたのでハチはいませんけど・・・そこらじゅうに散らばってブンブン♪飛んでます!
ハチの巣退治!_a0272042_1250302.jpg

しばらくは・・近寄らないでおこーっと

ハチは黒いものを敵だ!005.gifと思って襲ってくるそうです。
シオンの社員は全身黒尽くめの作業服(004.gif黒い集団)なのでは注意しなくては・・・。

それでは!ブンブンブ~ン♪ハチが飛ぶ~つぶあん041.gif
by shion-mino | 2012-08-23 13:25 | 会社 | Comments(0)