人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
ブログトップ
拭き掃除
001.gifこんにちは。

きょうは、お盆休み前なので、いつものそうじに加えて・・機械のふき掃除をしました。

日頃、お世話になっている機械ですので
感謝の気持ちをもって『ゴシゴシッ』とふいてみると・・・

ふき掃除前(イノウエくん担当の機械です。)
拭き掃除_a0272042_18452385.jpg

ふき掃除後!
拭き掃除_a0272042_1845504.jpg

マシニングを掃除中のスナバさん!
拭き掃除_a0272042_1846940.jpg

005.gifこ~んなにキレイになりましたぁ。
ずいぶん汚れていたんですね~。

これで、休み明けには・・スッキリした気持ちでまたお仕事できますね。

それでは、みなさん!また来週~♪
つぶあんこ016.gifつぶあんこ。

040.gifP.S 勝手ながら・・お盆休み中は、ブログをお休み014.gifさせていただきます。040.gif
by shion-mino | 2012-08-10 18:55 | 会社 | Comments(0)