人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
ブログトップ
大阪スイーツ
こんにちは、イチハラです。
大阪出張に行っていた社長から、お土産に『チーズケーキ』をいただきました011.gif

018.gif大阪駅で買った『大阪初登場のチーズケーキ』なんだそうです。
大阪スイーツ_a0272042_15162433.jpg
 
しかし・・・どこのお店のなのか?箱を見ても英語ばっかでワカラズ・・(誰か、知ってたらおしえてっ♪) 
大阪スイーツ_a0272042_15164983.jpg

063.gif杏ジャムのかかったおいしそうなクリームチーズケーキです。
大阪スイーツ_a0272042_15201855.jpg

社長、いつもありがとうございます。そして・・ごちそうさまでした!!

ただ残念ながら・・・イチハラは、『チーズケーキ』が苦手で007.gif・・・ごめんなさい社長040.gif040.gif
上っ面の杏ジャム辺りを、おいしくいただきました049.gif

ちなみに、わたしが完食できたチーズケーキは、菊屋ベーカリーのチーズスフレケーキだけかな?
それにも確か、杏ジャムがかかっていて、おいしかった記憶があります。

もう、何年も行ってないですけど・・・。
最後に行ったのは、8年くらい前かな?
マーサ(イオン)のすぐそばの063.gif小っちゃいケーキ屋さん067.gifです。

オバちゃんとオジちゃんと2人でやってたような・・・今も元気でやってるといいな!
今度久々にいってみるか!(チーズケーキ完食してみたいしっ。)

035.gifつぶやき・あんこでした。
by shion-mino | 2012-08-03 16:04 | 社長 | Comments(0)