人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
ブログトップ
ペットは家族
こんにちは001.gif

社長のおうちには、トイプードル(チョコレート色・♀)の『クッキー』という
ぬいぐるみのようにカワイイ~犬がいます。(現在、写真がありません040.gif入り次第アップします!)

社長が夜遅く帰宅しても、大喜びで迎えてくれて、トイレにまでくっついてくるそうです。(笑)

クッキーと一緒の生活が、1年2年と続くうちに・・・

いつかは、いなくなる日が来ると思うだけで、
何とも言えない悲しい感情が、あふれでてくるそうです。
ペットと思っているのは、最初のうちだけで、
いつの間にか・・『山田クッキー♀』という“立派な家族の一員”になっていたんですね。

たしか、同じような気持ちを
わたしの好きなエッセイストの『石黒由紀子さん』も書いていたように思います。

そういえば
その石黒さんから、7月7日七夕の夜に 6/23の記事のコメントが届きました。
(ありがとうございました)012.gif
本当にご本人かしら??っと・・・・ただ、ただ、005.gifびっくりしてしまいました。
(偶然拝見いたしました。と書いてありましたが。。なお!うれしい003.gif003.gif

岐阜新聞の掲載記事は、先週で終わってしまい残念ですが、
これからは、石黒さんの『ゆるゆる石黒由紀子WEB NEWS』で、
センパイとコウハイと石黒家の様子を、知りたいな~と思います。

皆さんも ぜひご覧下さい♪ おすすめですヨ。

あわせて、ツブアンコもよろしくお願いします。040.gif
by shion-mino | 2012-07-09 15:51 | 社長 | Comments(0)