人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
ブログトップ
ホタル
今日は、058.gif思いっきり“夏日”でしたね。
001.gifこんにちは、イチハラです。

ところで皆さん!ホタル見られましたか?
わたしはまだです・・・・。

シオンの近くにホタルがみえる場所が、2ヶ所あるんですよ。
『神洞地区』と『寺尾地区』です。
どちらも、車で5分~10分以内でいける所にあります。

『神洞地区』は、6月23日に“ホタルの夕べ”というイベントが行われたそうです。
(イチハラいけませんでした××)
『寺尾地区』は、今週末にホタルのイベントがあると、なんかの?チラシで知りました。
何とか・・・このイベントには行きたいなぁとおもっています。

じつは私・・・

6月の中旬ぐらいから、いつでるか?いつでるか?と何回もホタルをみにいきましたが(神洞地区へ)
ピッカともせず・・・ガッカリして帰る毎日でした。。。。

ようやくホタルと出会えそうです。029.gifやったぁ

♪ほーほーホタル来い♪こっちの水は甘いぞー・・・つーぶあんこもあまいぞ!!
by shion-mino | 2012-07-02 17:25 | イチハラより | Comments(0)