人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
ブログトップ
ありがとうございます!
040.gifこんにちは、そしてありがとうございます。040.gif

ブログを始めて、約1ヶ月がたちました。
めちゃめちゃアナログな私が、よくもまぁ こんなに続けられたものだと 自分でもビックリ005.gif005.gifしております。

っといってもまだ1ヶ月なんですけどね・・・。

5月の初めに、シオンのホームページを担当してもらってる『㈱NEXT岐阜さん』に連絡をし、
5月の中旬には、ブログ担当の㈱NEXT岐阜の森さんにわかりやすくレクチャーしていただき、
ブログタイトルもイメージ通りに作ってもらいました。ありがとうございました。
おかげさまでオロオロしながらも何とか更新を続けてこられました003.gif

018.gifそして、私が続けられるもうひとつの『元気の源』は、ホームページのアクセス回数です。
気のせいかもしれませんが!?
アクセス回数がジョジョに増えてきていることが本当にうれしいです。
ブログ目当てでなくても、あっても、皆様が、シオンという会社に興味をもっていただけてることに
少しでも自分が貢献できているようで元気になれます。ありがとうございます。

そして、私にブログをまかせてくれた社長にも感謝をしたいです。

『イチハラさんならできる!』といって肩をポ~ンとたたいてくれた事と、
信じてまかせてくれたことに感謝いたします。ありがとうございます!

もちろん、社員の皆さんにも感謝です。ブログねたを提供してくれたり、面白がってくれる人、冷静に見守ってくれる人、すべてにありがとうございます。

なんだか、何十年もやってきたかのような文面で・・・。申し訳ありません040.gif

これからも引き続き、よろしくお願いいたします。

056.gifツブアンコ ~㈲シオンスタッフブログ~ 担当:イチハラでした056.gif
by shion-mino | 2012-06-28 14:50 | イチハラより | Comments(0)