人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
ブログトップ
10/19(土) 富山でワークショップ②
そして…㈱フジタさんのミュージアムも見学に行きました。
10/19(土)  富山でワークショップ②_a0272042_01120665.jpg
色々な金属のアート作品が素敵に展示されてるミュージアム!
社長の梶川さんと社員さんにご説明していただきました。
10/19(土)  富山でワークショップ②_a0272042_01120696.jpg
ミュージアムに入ってすぐの天井部分には、カジミツさんのアート作品が展示されてました(^∇^)
10/19(土)  富山でワークショップ②_a0272042_01120688.jpg
このカブト虫は、5軸のマシニングで加工されたそうです。作品もすごいけど価格もすごい(;゜∇゜)
10/19(土)  富山でワークショップ②_a0272042_01120643.jpg
そして、ミュージアムの奥に鎮座されてる仏像のそばには、弊社のキャニスターが展示されてました。
キャニスターの中を覗いてみると何故かお金が…お賽銭でしょうか!?
こんな使い方もいいかも(^-^ゞ
10/19(土)  富山でワークショップ②_a0272042_01120783.jpg
ミュージアムの2階では、フジタさんの会社のお話を聞かせていただきました。
10/19(土)  富山でワークショップ②_a0272042_01473149.jpg
10/19(土)  富山でワークショップ②_a0272042_01473156.jpg
10/19(土)  富山でワークショップ②_a0272042_01121483.jpg
梶川さん、お忙しい中 お時間を作って頂きありがとうございました。

ツブアンコ101.png
by shion-mino | 2019-10-19 23:11 | Comments(0)