人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
ブログトップ
12/29(土) 仕事納めと福袋情報!
イチハラです(^^)

12/29(土)は仕事納めでした。
年末年始休暇は12/30~1/4迄です。

今日はこの地域でも年末寒波の影響で初雪が降りました。
積雪はありませんが、凄~く寒い年末です(;>_<;)

■福袋情報■
名古屋三越栄店さんで1/2~売り出される新春初売り福袋!
12/29(土)  仕事納めと福袋情報!_a0272042_11533091.jpg

12/29(土)  仕事納めと福袋情報!_a0272042_11533001.jpg

12/29(土)  仕事納めと福袋情報!_a0272042_12035281.jpg
「職人の技」福袋に、ご好評を頂いておりますキャニスターハーフが入っています☆
かなりお値うちになっておりますので、ご購入検討の方はこの機会に是非!お買い上げ下さいネヽ(・∀・)ノ

………………


来年2019年は、
1月中旬に名古屋三越栄店さんで開催される「職人の技展」に出店させて頂きます。

社内は新体制に取り組み、より信頼される企業を再構築し
誠実なモノつくりを徹底すべく精進してまいりますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今年も一年間有り難うございました。
良いお年をお迎え下さいませ。

ツブアンコ101.png




by shion-mino | 2018-12-29 11:27 | Comments(0)