人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
ブログトップ
6/11(日) 日曜発明学校の講演会
こんにちは、イチハラです。

社長は、この週末 6/11(日)に愛知県のウインクあいちで開催された

東海発明研究会主催の日曜発明学校の講師として招かれ
講演させて頂きました。

以前中日新聞に掲載された弊社の「ありがとう運動」の記事をご覧になったようで…
弊社に講演の依頼がありました。

それにしても、発明研究会?ってスゴ~ク興味がわくフレーズです。

無から有を生み出す創造の世界ですね~。

きっと社長もワクワクしながら講演に向かったと思いますヨ。
この笑顔がその証拠でしょう。
6/11(日) 日曜発明学校の講演会_a0272042_16201823.jpg

講演後に行われた質疑応答では、次から次へと質問の手が上がり…
『お昼のお弁当も1/3しか食べれんかったくらい、みなさんから質問を受けたよ』
『60代・70代の方々がとっても元気でイキイキとしておられた、自分も将来、あんな風に生きていたい』
と、嬉しそうに朝礼で話してた社長。

この写真からも、その雰囲気が伝わってきますネ。
6/11(日) 日曜発明学校の講演会_a0272042_16203120.jpg

コマ大戦『東研夏場所(非公認)』も開催!
6/11(日) 日曜発明学校の講演会_a0272042_16364873.jpg

6/11(日) 日曜発明学校の講演会_a0272042_16365581.jpg
6/11(日) 日曜発明学校の講演会_a0272042_163766.jpg


後日、700回目として記憶に残る回となりました。という御礼のメールと
ここに掲載させて頂いたお写真が届きました。

こちらこそ、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

ツブアンコ
by shion-mino | 2017-06-12 16:50 | 会社 | Comments(0)